あちこち散歩みち(sanpopo77a)

小さな半径内の散歩を楽しんでいます

宿根すみれ

2月13日(水)

 

日差しがありがたいです。

太陽の光線を浴びると少し活動的になります。

 

さて、庭では・・・

私の誕生花と重なる事もあって”すみれ”がたいへん好きです。

紫式部」の銅葉の色が渋くていい感じです。

 

スノードロップも開きましたね。太陽のおかげです。

 

 

クロッカスものぞいていますね~

 

クローバーも少し元気が出てきましたよ。

待ち遠しい春 もうすぐ近くに来ている春

 

別の鉢植えの”においすみれ”の葉っぱの上に毛虫を2匹見つけました。

寒いと思っていたけど虫たちも、もう活動を始めたみたいです。

 

『油断大敵』