2月13日(水)
日差しがありがたいです。
太陽の光線を浴びると少し活動的になります。
さて、庭では・・・
私の誕生花と重なる事もあって”すみれ”がたいへん好きです。

「紫式部」の銅葉の色が渋くていい感じです。


スノードロップも開きましたね。太陽のおかげです。



クロッカスものぞいていますね~

クローバーも少し元気が出てきましたよ。
待ち遠しい春 もうすぐ近くに来ている春
別の鉢植えの”においすみれ”の葉っぱの上に毛虫を2匹見つけました。
寒いと思っていたけど虫たちも、もう活動を始めたみたいです。
『油断大敵』